スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
週末営業のお知らせ
天気の悪い日が多い8月のような気がします。

高津川の鮎漁もお休みを余儀なくされる日が多くなっております。

いまのところ少し不完全燃焼気味な夏です・・・

昨年よりは鮎たちの数が少ないせいでエサにあぶれる事がないのか、鮎の型は昨年よりはるかにいいのが唯一の救いでしょうか。

お店では少し小ぶりな鮎を使うのですが、いざ川に入ると網に入るのは大きい方が楽しいわけです(笑)

今日は出漁してもいい夜なのですが、上の坊ちゃんがお熱を出したので家にいて少し甘えさせてやろうかな・・・


さて、ご好評いただいております週末食べ放題営業、8月の営業日のお知らせです。

8月は店主の出張が続いて入っておりまして、23㈯30㈯は誠に勝手ながらお休みさせていただきます

24㈰31㈰はその分気合い入れて営業させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。
一心房 20:16 comments(0)
お知らせ
おはようございます。
台風11号、どんな事になるやらと心配しておりましたが・・・
いまのところ一心房のある蓼野は大きな被害はなさそうです。
どこも大きな被害なく過ぎ去ってくれればと願います。

それでも・・・

近隣一帯、依然として暴風警報発令中です。
大変に残念ではございますが、本日の営業も自粛させていただきます。
どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
一心房 06:57 comments(0)
台風接近・・・
〜お知らせ〜

少し蒸し暑いぐらいでまだ静かな蓼野です。
嵐の前の静けさでしょうか・・・

台風11号の接近に伴いまして、8月9日(土)は、
店休日とさせていただきます。
10日(日)は様子を見てまたお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
一心房 07:20 comments(0)
1/1
〜ド田舎のおそば屋さんの日々〜
そば工房 一心房
島根県鹿足郡吉賀町の自家栽培、自家製粉の「つなぎ」を使わないこだわりの十割そばと玄米、山里の季節の旬を味わっていただくお店です。「食べ物との距離」を大切にし、春の山菜、夏の鮎、秋のキノコ等、四季折々の山里吉賀町の「旬」をご用意してお待ちしております。
そば工房 一心房 営業情報
★★当日予約もお受けできます。どうぞお気軽にお問い合わせください。                ★★毎年ご好評いただいておりますご予約不要の週末食べ放題営業、今年も好評実施中です。土曜、日曜はお腹をすかせておいでくださいませ。               ★★高津川の鮎(網漁)、6月7日より解禁です。獲れ次第ご提供させていただきます。
そば工房 一心房 お問い合わせ、ご予約は・・・
電話 0856−78−1077(斎藤) メール info@isshinbo.com ホームページ http://isshinbo.com/   ご予約や店休日の確認もできます。
Links
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Other