スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
夏の夜の楽しみ
 今日は海の日。
“海へ行く日”と勘違いをしていたお兄ちゃん(4)。
夏らしいレジャーをと思い立ち、夕方からお父さんと2人で出かけていった。
「毎晩、山の風に当たって寝てるし、鳥のさえずりで目も覚めるし、。」と丁重にお断りをした私。
題して『俺たちのキャンプ』。
川でメダカ獲りに夢中になり、明るいうちに柿木温泉、何と贅沢!!!
持参したおむすびとちょっとした夕ご飯を済ませ、花火。
「強くなって帰ってくるよ」と出掛けたお兄ちゃん。
明日の朝が楽しみだ。
(え?!すぐ帰ってくるね!!!)

私はと言えば、お気に入りの器で静かに夕ご飯。

なかなか贅沢な時間を過ごしました。
明日からまた暑くなる予報。
心もホッと緩んだ休日の夜です。



いろいろ 21:59 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:59 -
COMMENT









〜ド田舎のおそば屋さんの日々〜
そば工房 一心房
島根県鹿足郡吉賀町の自家栽培、自家製粉の「つなぎ」を使わないこだわりの十割そばと玄米、山里の季節の旬を味わっていただくお店です。「食べ物との距離」を大切にし、春の山菜、夏の鮎、秋のキノコ等、四季折々の山里吉賀町の「旬」をご用意してお待ちしております。
そば工房 一心房 営業情報
★★当日予約もお受けできます。どうぞお気軽にお問い合わせください。                ★★毎年ご好評いただいておりますご予約不要の週末食べ放題営業、今年も好評実施中です。土曜、日曜はお腹をすかせておいでくださいませ。               ★★高津川の鮎(網漁)、6月7日より解禁です。獲れ次第ご提供させていただきます。
そば工房 一心房 お問い合わせ、ご予約は・・・
電話 0856−78−1077(斎藤) メール info@isshinbo.com ホームページ http://isshinbo.com/   ご予約や店休日の確認もできます。
Links
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Other